新着情報

店舗ニュース 新着情報2013年12月の新着情報

  • 2013.12.27

    フィリピン台風被災地支援の日

    ページの先頭へ

  • 2013.12.26

    【四条パクチーニュース1】四条パクチーOPEN!

    「四条パクチーOPEN!」

    12月1日 四条パクチーOPENしました!
    オープンしてからの慌ただしさも少し落ち着こうして店舗ニュースに参加できるようになりました。

    オープン準備中は、はたしてこのままでお店を開ける事ができるのか!?という不安でっぱいでしたがこうして無事にオープンすることができ、本当にご協力いただいたすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

    丸太町店、三条店に負けない、皆様に愛されるお店作りをしていきたいと思いますので、これからも皆様のご愛顧のほど宜しくお願い致します。

    (四条パクチー ローイ)

    〔四条パクチー店舗案内はこちら〕
    http://www.green-curry.co.jp/shijyo.html
     

    ページの先頭へ

  • 2013.12.20

    【丸太町・三条・四条】年末年始のお知らせ

    ページの先頭へ

  • 2013.12.17

    【三条パクチーニュース17】レジ横のタイ雑貨たち

    先月11月の末日に現地タイに研修旅行で行ってまいりました。

    今では見る事が少なくなった
    昔の日本の駄菓子屋さんや雑貨店で
    見られたような光景が
    タイでは、まだまだ見られます。
     
    綴りになった
    お茶の素とか
    ビールのお供のお菓子とか
    洗剤の粉などが
    上からぶら下がってるんです。
     
    そんなタイで見つけた色んな小物を
    お店のレイアウトとして飾っています。
     
    レジの所にぶら下がってますが
    「それ、いくら?何バーツ?」って聞かれても
    売り物ではございませんので
    お売るする事は出来ませんので、悪しからず・・・
    (三条パクチー デック)

    ページの先頭へ

  • 2013.12.09

    【パクチー丸太町ニュース16】デザート・タイの紅茶のゼリー

    短い秋が過ぎて冬らしくなってきたこの頃ですが、パクチーではスープやラーメンの美味しい季節になりました。

    パクチーのメニューは色々あるのですが、デザートでタイの紅茶のゼリーがあるのですが最近リニューアル致しました。

    今までよりも濃厚な紅茶の香りと味をお楽しみいただけると思います。

    これからも、色々なメニューをご紹介できればと思います。
    (パクチー丸太町 ガオ)

    ページの先頭へ

  • 2013.12.05

    〔四条〕12月店休日のお知らせ

    ページの先頭へ

  • 2013.12.05

    〔三条・丸太町〕12月店休日のお知らせ

    ページの先頭へ

  • 2013.12.03

    【三条パクチーニュース16】満を持して・・・

    【満を持する】弓を十分に弾いて構える。転じて、準備を十分にして機会を待つ。

    パクチー丸太町で人気を博しておりました「トムヤムラーメン」が、満を持して三条パクチーで11月より登場致しました。これから寒くなってくる日には、辛くて酸っぱいスープに米粉のラーメンを絡めて頂いちゃってください。これ格別ですから。ご飯を付けてリゾット風にしても美味しいよ!!(三条パクチー デック)

    ページの先頭へ

  • 2013.12.01

    四条パクチーオープン

    ページの先頭へ

パクチーTOPに戻る